北京で美味しいオイスター

  • URLをコピーしました!

上海と福州でオイスターバーを経営しているRudy Guoが新たに北京で開き、福州のオープニングパーティーに続きRudyの開店祝いは2回目でした。笑

CPearl

繁華街で外資系ホテル等が多数並ぶ中心部にある3階建てのお店!

Shang Tea

1Fはお茶店のShang Tea(上茶)とコラボして入り口で福州の高いお茶の試食も可能

CPearl2

入り口はオープンキッチンで、様々な料理を調理予定

CPearl3

2Fは螺旋階段で上がり、カウンター越しでオイスター(牡蠣)を選び目の前で開けてくれます

CPearl4

上海店舗の店長Xiaopiがヘルプで北京でオイスターシャッキング

CPearl5

フランス産のオイスター、2種類とも大変美味しかったです!

お店:CPearl
住所:No. 14 Shun Yuan Li, Xin Yuan Street, Yan Sha Bridge, Chao Yang District, Beijing, China 100027
電話:+86-10-5724-5886、+86-10-5724-5408
email:cpearlbeijing(at)hotmail.com
*スパム対策の為に(at)を@に変えて下さい

CPearl6

日本でもレアなフランス産オイスターも食べれて、個室完備、ワインも多数あり、ロブスターなども特別に注文できます。北京に行った際は是非立ち寄ってみて下さい、上記写真の真ん中が経営者のRudyですので、遭遇すればサービスしてくれます!笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次