購入から届くまで3ヶ月掛かったオカムラのリーガスデスク

  • URLをコピーしました!
オカムラのリーガス(Regas)デスク

2020年11月に株式会社オカムラが販売開始をしたリーガス(Regas)デスクを2021年2月に購入、最初のロット注文でしたが届くまで3ヶ月以上掛かりました・・・苦笑

「リーガス」は、天板の上下昇降機能(高さ670-1250mm)と傾斜機能(傾斜角度0-15度)、水平天板を1台に搭載したオフィスデスク、立つ・座るなどの様々なシーンで最適な姿勢を保てます。以前はUSMハラーデスクを使ってましたが、電動上下昇降機能が付いているリーガスを発見した時は即決でした。笑 

オカムラのリーガス(Regas)デスクが届きました!

オプション装備で天板の奥に電源ポートを設置して、ケーブルも綺麗に束ねれます。眠い時は立ちながらやPhilipsのhueライトを使い少し雰囲気を変えて作業するのがオススメです。スポンサードやステマではないですが、気に入って作業効率がアップしたので商品紹介動画をアップしてみました、ビフォーアフターがあるので、もし良かったら見て下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次