iPad 2をゲット!

  • URLをコピーしました!

iPad2

AppleのiPhone 4中国の西安にて盗難にあったので去年9月の事ですがiPad2をWifiをゲット!その後会社からiPad2 3G版を支給されました。iPad2はとにかくバッテリーが長持ちするのでとても便利です。今までは毎日のようにMacBook Airを持ち歩いてましたが、最近データをクラウド化(ファイルはDropbox、メモはEvernote、メールはGoogle Apps)できたのでiPad2+ドコモのXperia ray SO-03Cのみを持ち歩いてます。鞄も軽くなりスマートフォンとパッドの最高ペアです。

Apple「iPad 2」スペック
ディスプレイ:IPSテクノロジー搭載9.7インチ
サイズ:241.2mm x 185.7mm x 8.8mm
重量:613g
容量:16GB
プロセッサー:1GHzデュアルコアApple A5カスタムデザイン高性能、省電力SoC
センサー:3軸ジャイロスコープ、加速度センサー、環境光センサー

あと知り合いの会社、Robot Invader社のアプリになりますが最近「ねじ巻きナイト」(英語:Wind-up Knight)にハマってます。

Android+iOS(iPhone+iPad版)が出てますが、iPad 2の大画面で遊ぶと楽しいです。ゲームはナイトが自動的に進むのでタイミングを合わせてジャンプ、攻撃、ローリング、防御などをしながら全てのコインと隠されているカードを取得しながらゴールを目指す。比較的アクションが苦手でも簡単にプレイができるのが特徴だ。

ちょっとやり込んだので、ステージのクリア事にクリアしたポイントで下記のようにナイトをフル装備にした。ちなみに3-1と4-7がどうしてもパーフェクトでクリアできないのでクリアできた人は教えて下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次