Crisp Salad WorksのランクがGURU到達

  • URLをコピーしました!

5年程前からランチMTGが入ってない時に都度注文しているCrisp Salad Works(クリスプサラダワークス)ですが、250個注文を完了してGURUランクになりました!優先調理、壁にネームプレートが飾られるなど多数の特典があるそうです。ホテルや飛行機のようなステータスでお客さんの囲い込み作戦にまんまとハマりました・・・と言いながら毎回美味しく頂いてます!笑

https://www.ryoumezawa.com/2018/11/30/crisp-salad-worksアプリが便利/

Crisp Salad Worksの良さに関しては以前書いたブログを参照下さい!サラダ1個が1,300円ぐらいですので、既に30万円以上サラダに使っている計算になりました。Crisp Salad Worksのおかげでヘルシー生活を過ごせていると思います!笑 これからも通いますが、次のランクは500個食べてEVANGELISTです〜

初期ユーザーの場合もし良かったら友達招待コードをお使い下さい!
友達招待コード:C297E

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次