僕はやっぱり日本人、和食最高

  • URLをコピーしました!

昨日から宣伝のようにお店の紹介をしてますが、一切広告費や書いて下さいと頼まれず勝手に書いてます。笑

渋谷にある素敵な和食屋さんの紹介です、2~3年程前から通っていて、先日世界を旅する美食家兼カメラマンと一緒にご飯に行った際の写真を共有頂いたのでちょうど金曜日の夕飯前に共有します。w

Shokkan

始めは日本酒と生牡蠣

Shokkan2

珍しい野菜と自家製トマトみそ

Shokkan3

お刺身盛り合わせ

Shokkan4

だし巻きたまご

Shokkan5

白子のフライ

Shokkan6

さつま揚げ

Shokkan7

メインの和牛と鶏肉ステーキ

Shokkan8

アンコールで鶏肉と卵のスモーク

Shokkan9

絞めに海鮮パエリア

Tanveer Badal Kelly Phillips Badal

Tanveer BadalとKelly Phillips Badal夫妻、旦那さんが写真撮り過ぎてちょっと怒り始めそう。。。Tanveeerは世界を旅行して、ネット系の会社をやりながらカメラマンでもあります。

このお店に行くと、日本食があまりにおいしてくて日本人で生まれてきて良かったと思います。和食は語らずにも伝わると思うので説明は短めにしました。さて、これから食幹(東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビルB1F)に行って参ります!笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次