マルタ島で開催されたAIBC Summit Europe 2022での登壇

  • URLをコピーしました!

地中海の中央にある、マルタ共和国領のマルタ島で登壇します!と周りに伝えたところ・・・誰も信じてくれず・・・

Westin Dragonara Resortでの朝食

さらに・・・初日の朝食風景を撮ったところ・・・尚更信じてもらえませんでしたが・・・

”Short Term Profits VS Long Term Success”のパネルディスカッション

Antlerを代表して、”Short Term Profits VS Long Term Success・短期的な利益 vs. 長期的な成功”パネルディスカッションのモデレーターをAIBC Summit Europe 2022で務めさせて頂きました。パネリストはAdrian Niculescu, CMO at CloudCoin Consortium、Iva Matasic, CEO at Consulio、Egin Govender, CEO & Founder at TRADE PRO LABS、Daria Vasylieva, Investment Partner at First Stage Labsでした。イベント主催者に事前MTGをリクエストしたのですが、ステージ裏ではじめて皆さんとお会いして直前に話す内容を決めたのは内緒にしておきます・・・苦笑

英語ですが、パネルディスカッションの内容がYouTubeにアップされてます。皆さんバックグラウンドや業種が違いましたが、大変有意義がディスカッションができたと思います。投資家として長期的な視点で起業家を支援するのが重要、起業家は共同創業者チーム選びとサステイナブルな事業展開を目標に置くべきと結論づけました。

AIBC Summit Europe 2022と並列でSiGMAも開催されてました

ゲーム、eスポーツ、ブロックチェーンでも有名なSiGMAイベントも並列で開催されてました!セッションに参加させて頂き色々と学べました。イベント参加やMTGで世界遺産の島と言われているマルタ島を一切満喫できませんでしたので、次回登壇する機会がありましたら延泊したいと思います!笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次