Bose QuietControl 30ワイヤレスヘッドフォンが優れもの!

  • URLをコピーしました!

bose-quietcontrol-30_box

Bose QuietComfort 20i(ボーズ クワイアットコンフォート 20i)を愛用してましたが、Bluetoothとノイズキャンセリング機能が両方搭載の新しいヘッドフォン、Bose QuietControl 30が出たので早速購入しました。箱から商品もおしゃれ、ネックバンドとハウジング合わせて大体60gぐらいの重さですが装着していても一切気にならないです。

bose-quietcontrol-30_app

上記公式アプリを使うと音楽のコントールやノイズキャンセリング効果の上下もでき利用シーンに応じて調整可能です。早速羽田国際空港からロサンゼルス国際空港の10時間フライトで使いましたが、カバンの持ち替えや座る時にワイヤーを気にせずスムーズに着席でき便利。さらに、感覚的に20iより音質向上+ノイズ減量されていてる優れものでした。一つ残念だったのが、、、空港に向かう際からイヤフォンを使ってたのでロサンゼルス到着までバッテリーが持ちませんでした。(公式ページによるとバッテリーが10時間までなので、、、)バッテリー対策は考えないとですが、驚くほど性能が良いワイヤレスイヤフォンですので出張に欠かせないグッズになりました!

世界中で在庫切れになっているので興味ある方は早めに家電製品屋さんなどでの購入をオススメします、私は二子玉川蔦屋家電でゲットしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次