ドコモのXperia ray SO-03Cをゲット!

  • URLをコピーしました!

今までガラケーiPhone4のペアで常に持ち歩いて、自宅ではGalaxy Tabletを利用してましが先週中国の西安訪問時にiPhone4が盗難にあったので一台持ちを決心してSony Ericsson Xperia ray SO-03Cを購入しました。早速1日使ってみましたが、コンパクトで使い勝手がとても良いです。朝8時からメール+電話+アプリ等を使いましたところ午後6時の時点でバッテリーは40%。利用方法によっては今までのガラケーのように1日は持たないと思うので、夜までには充電が必要の用です。自宅と会社で充電器を購入したのでこれでバッチリです。バッテリーを効率良く保つ為に「Advanced Task Killer」などの裏で動いているアプリを活用しましたがやはりバッテリーの持ちの短さは気になります。小さいスマートフォンが好きでAndroidを利用したい人にはピッタリの端末です。個人的には気に入ってます。

Sony Ericsson XperiaTM ray SO-03C スペック
サイズ:111 mm× 53 mm× 9.4mm
OS:Android 2.3
ディスプレイサイズ:3.3インチ
重量:100 g
容量:307MB
連続待受時間:3G 約400時間、GSM 約 290時間

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次