Twitter飲み会

  • URLをコピーしました!

活躍されている学生さんを某社会人の方にご紹介をするお話から広げて、Twitterユーザー飲み会を実施する事になりました!TGIF(Thank God It’s Friday)ですので、ゆるーい飲み会でリアルでつながっている社会人+学生さん及びTwitterでつながった人をお誘いさせて頂きました。基本的に大学2009年~2011年卒がメインに集まって飲む会になりましたが、あと数名の席を確保しておりますので対象者でご参加頂けるかたはTwitter、メールまたはコメント欄にメッセージを残して下さい。

「Twitter飲み会」

日時:2010年4月23日(金曜日)19:45 ~ 23:00
場所:参加者にご連絡させて頂きます
対象者:大学2009年 ~ 2011年卒でTwitterをアクティブに使っている方
趣旨:飲みましょう!語りましょう!情報交換しましょう!
参加費:飲み代を折半、5,000円程を予定
*学生さんに関しては社会人が少し負担する可能性あり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次