「ありえない会!」海外版分科会

  • URLをコピーしました!

JIMs on the Plane

ryo企画の気まぐれでしか開催されない「ありえない会」の海外版分科会を開催致します!今回はJIMs on the Plane企画の始まりとなったありえない会でのテキーラをメインとしてシリコンバレー訪問の情報をシェアできればと思います。11月27日にモバイル夜間大学で講演をさせて頂きます「シリコンバレーのモバイルビジネス最新報告」のsneakプレビューもできます。

参加条件:

1. 世界にサービスを展開されたい方
2. 世界に目を向けている方
3. テキーラが好きな方
*上記1~3どれかにあたはまらないと参加NGです。

当日ルール:

1. たばこはNG
2. 色々な方とお話しましょう
3. テキーラタイム開始後から英単語を利用しない方は都度100円罰金
*お金の使い道は半分チャリティで半分は夕食代の支払いに回させて頂きます。

詳細:

日時:2009年11月10日(火曜日)20:00スタート
場所:参加表明頂いた方にご連絡させて頂きます。
定員:15名まで(先着順)

ありえない会ですから、もちろんテキーラ飲みがメインになります。上記条件の対象者で参加されたい方はメールまたはコメント欄にメッセージを残して下さい。皆さんと当日お会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次