ドコモのSony Xperia SX SO-05Dをゲット!

  • URLをコピーしました!

Xperia ray SO-03CiPhone4SのペアでAndroidとiOSを利用してましたが、昨日Sony Mobile Communications XperiaTM SX SO-05Dのブラックをゲット!早速1日使ってみましたが、Xperia ray SO-03Cより早くてサクサク動くのとAndroid 4.0搭載なので快適です。バッテリーの持ちはXperia ray SO-03Cに比べると良くなりましたが、電話、メール、LINEなどを使うと1日に2~3回充電が必要になると思います。今回はFeliCaが搭載されているので、モバイルスイカ、iD、Edyなどがスマートフォンで使えるようになりました。しかし!不良品にあたり充電ができないので、本日どこかのタイミングでドコモショップ持ち込みになりました…T.T

Xi(クロッシィ)対応世界最軽量で通信速度が早いのとテザリング もできるので3日後の前十字靭帯損傷の手術+入院中にネットに困らないと思います!テザリングをMacBook Airで試しましたが、サクサクネットがアクセスできてまったくストレスを感じないスピードです。これだとskype会議もできると思います。

バッテリーは薄くて小さいのであまり期待できないですが、その他に関しては大満足です!

Sony Mobile Communications XperiaTM SX SO-05Dスペック
サイズ:115 mm× 54 mm× 9.4mm
OS:Android 4.0
ディスプレイサイズ:3.7インチ
重量:95 g
容量:307MB
連続待受時間:3G 約360時間、LTE 約240時間、GSM 約 280時間
メモリ:ROM 8GB、RAM 1GB
プロセッサ MSM8960 1.5GHz(Dual Core)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次