SONYの65インチテレビX9000Fを購入

  • URLをコピーしました!
新しいテレビでNetflixを契約してクレヨンしんちゃん視聴

自宅でほとんどテレビを観ないのですが、、、近くのビッグカメラでテレビコーナーを通った際に50インチのSONY(ソニー)BRAVIA(ブラビア)が店頭展示品に限り、10万円で売り出されてたのが目に入り思わず立ち止まったら営業の方に声を掛けられたのがきっかけでSONY BRAVIA 65インチテレビ、X9000Fの4K液晶テレビを購入しました。笑 

当初は10万円(そろそろ新機種が出るので、展示品x近々型落ちする理由で安くなってました)に惹かれたのですが、50インチだとキャビネットを買う必要があり、好むデザインが見つからず画面を大きくすれば床置きでいけるので値段的には50インチテレビの2倍以上の値段をする65インチになりました。。。

衝動買いだったので、テレビが届くと予想以上に大きく、リビングルームのレイアウト変更、使ってたスピーカーのアンプがデジタル端子に対応してないので新たに購入する必要があるなど後々発覚しました。苦笑 が!Android TVが標準搭載、YouTubeやNetflixボタンが付いているリモコン、Wifiなど便利機能が多数あるのでテレビの進化を感じれて色々と勉強になりました。

大は小を兼ねると良く言われますが、大きな画面はとても良いですね。これから新しいアンプを購入したりなど、快適視聴にはまだ掛かりそうですが。。。それよりテレビの前にゆっくり座って観る時間を確保する方が難しそうです。涙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次