ジオメディア忘年会 2008

  • URLをコピーしました!

以前ジオメディアサミットに参加しまして、下記ご案内を頂きました。緯度経度の話で酒を飲みたい方は必見です。参加されたい方はメールまたはコメント欄にメッセージを残して下さい。

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

ジオメディア忘年会2008 (OFF4G^2)
日時:12月5日(金曜日)19:00 ~ 21:30
場所:モンスーンカフェ恵比寿(〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル)
電話:03-5789-3811
会費:5,000円

イベント内容:
いまや伝説となった(店の混雑ぶりが)ジオメディア新年会から始まったジオメディアサミットですが、先日関西への進出も果たし、「ジオメディア業界を盛り上げる」という目的の元多くの仲間と交流をさせていただきました。

一旦「ジオメディア開発者が集まって飲んだら絶対楽しいよね」という単純な動機に立ち返り、2008年の最後は「ジオメディア忘年会」で締めようということになりました。今回はなんとジオメディアサミット関西に FOSS4G の会場を提供していただき仲良くなった OSGeo さんの忘年会も合同開催!OFF4G^2 (オフフォージージジョウ) とでも呼んでください。

これまでのイベント同様、会社や業界の垣根なく、気軽に飲める会としたいと思います。もちろん、定番となった飲み会でのライトニングトークもやりますので、是非立候補していただければ幸いです。

全国のジオメディア関係者の皆様、GIS系及びウェブ系技術者の皆様、奮ってご参加ください。「位置情報とかよくわかんないけど、ジオメディアを作ってる人たちと飲みたい」といった人も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次