2008年6月19日東京アチコーコーのイベント

  • URLをコピーしました!

神保町にあるお店、東京アチコーコーでのイベントのご案内をオーナーの小野さんから頂きました。以前壁塗りをお手伝いしたお店で、ゲリーの奥さんの友達です!

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

★★ オキナワンナイト OKINAWAN NIGHT★★

日時:2008年6月19日(木曜日)オープン 17:00 ~ 23:00 ライブ 20:00 ~ 20:30

参加費:1,000円(ミュージックチャージ&1ドリンク含む)
*スペースに限りがありますので、興味のある方はご予約をお願いします。

その時の雰囲気で、エクストラライブがあるかも!

〇〇琉球料理 OKINAWAN FOOD〇〇
ちゃんぷるー、海ぶどう、もずく、ミミガ−、豆腐よう、
島らっきょ、スーチカー などなど

〇〇ドリンク OKINWAN DRINK〇〇
オリオンビール、泡盛飲み比べ(?)、泡盛カクテル、その他いろいろ

〇〇音楽 MUSIC〇〇
琉球民謡、オキナワンPOP RYUKYU MUSIC
☆ミニライブ by あいちゃん!!!!

あいちゃんは、琉球民謡大御所 大城美佐子さんのもとで修行をし、現在はフリーで活動中でーす♪♪ とっても、素敵な歌と三線を披露してくれるので、お楽しみに〜〜

東京アチコーコー (千代田区神田神保町1-38)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次