Crisp Salad Worksアプリが便利

  • URLをコピーしました!
Crisp Salad Worksアプリの注文画面

ランチMTGが入ってない時に都度注文しているCrisp Salad Works(クリスプサラダワークス)のアプリが大変便利!サラダは写真付きで選べて、2種類の具材まで変更可能、事前予約またはこれからお店ピックアップしたいを選択すればクレジットカードで決済が行われ、調理がスタートします。お店到着後(店舗により異なりますが…)専用レーンまたは棚にサラダがおいてあるので、並ばずにスムーズにサラダがピックアップできます。

アプリが便利なだけではなく、来店回数に応じてメンバーランクが変わります。優先的に注文を調理して頂けるなど通い続けるためのモチベーション設計が大変かゆいところまで行き届いてます。

Uber Eatsでも注文可能ですが、アプリ経由での注文ですと上記のようにインセンティブがあるのと、店舗での接客エクスペリエンスが良いので(何度も注文しているので、名前を覚えて頂き声を掛けてくれるなどなど)運動も兼ねて毎回取りに行ってます。笑

アプリのUI/UX、キャッシュレス店舗展開、店舗内でのオペレーションが大変良いので外資系の日本支社だと勝手に思っていましたが、色々と調べたら日本人の起業家でした。いつか機会があれば、お会いして色々とお話できればと思いました。

あまりにもアプリ等が良いので、最後になりましたが!サラダは美味しくて大変ヘルシーなランチを食べれます。夜不摂生に食べることが多いですが、Crisp Saladで多少は回復できます。いつも注文しているのはMaverickサラダ、アップル→トマト、ウォルナット→卵、ドレッシングなしです。もし近くにお店があれば、Crisp Saladアプリで是非注文してみて下さい!(一切ブログを書く依頼など受けてなく勝手に書いてます、単純にファンになっただけです。笑)

初期ユーザーの場合もし良かったら友達招待コードをお使い下さい!
友達招待コード:C297E

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次