31歳になりました

  • URLをコピーしました!

TomohitoKinose_RyoUmezawa_BDAY

2週間前の事ですが、誕生日を迎え31歳になりました。株式会社ニワンゴ及び株式会社エクストーン取締役の木野瀬友人さんと合同誕生日会in東京、皆さんお集まり頂きありがとうございました!

RyoUmezawa_Hailo_BDAY

Hailo大阪オフィスにてケーキを頂きました!プレートに”テキーラ”が記載。w

Jessie_Ben_Rudy_Ryo_Kevin

北京でも素敵な仲間に祝ってもらい、偶然同じタイミングに北京にいたインドネシアの起業家も合流!

30歳はお陰さまで今まで経験したことがない程のチャレンジをさせて頂きました。30歳から31歳になる1年間、後半は今まで以上に毎日出張や仕事に追われてました。経験したことがない程の責務を負い、苦渋な決断を何個もしてきました。ただし、仕事は大変楽しく、友人、社員やパートナーには大変恵まれていると再認識しました!20代のように、なんでもとりあえずチャレンジしようから集中と選択にシフトして色々な意味で人生の投資フェーズから回収フェーズに入ったと思います。扱う金額や見ているマーケットが急に広がりましたが、過去の経験から判断して、少しはスマートにリスクを取れればと思います。

RyoUmezaw_SKY

Hailoを成功させる+世界のマーケットを取りに行く(上記は誕生日に合わせて飯沼舞子さんが自分をテーマに描いてくれました!)1年にしようと思います。まだまだ未熟ですが、思いっきり悩みながらも決断のスピードを上げてこれからも全力で31歳を突っ走ります!これからも宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次