イタリア大使公邸でエルメネジルドゼニアイベント

  • URLをコピーしました!

Ermenegildo Zegna

Italian Embassy entrance in Tokyo

ドメニコ・ジョルジ駐日イタリア大使がエルメネジルドゼニア2014年春夏コレクションスペシャルイベントを大使公邸で開催するとの事でご招待頂きました。

Toyota Century

当日はゼニアのご好意でハイヤーでのお迎え!ホスピタリティーが行き届いてます。

Italian Embassy in Tokyo

色々な大使館にお邪魔していて、どこも豪華ですが、イタリア大使館はかっこいい!

Measurement for Zegna Jacket

ブランドアンバサダーのエンツォ・ダレッサンドロが来日していて、アドバイスもらいながらスーツなどをオーダーメイドできるとの事で注文を決意。w メジャメントをしてもらいました、肩からウェストまで色々な箇所を測られて、ジャケットのコンセプトを一緒に考えながら微調整を加えてもらいました。最終的なコンセプトは遊びでもビジネスでも兼用できるジャケットになりました。

Ermenegildo Zegna Fabrics

生地選択は時間が掛かりました…種類が豊富で、素材は大変良いが値段もピンキリ…しかしどれも高い!w オーダー後、イタリアで作るため何ヶ月か待つ形になり、ワクワクです!

Ermenegildo Zegna Order Made Jacket

先日ジャケットが届いてピックアップ時の写真、色々と微調整をかけたのでピッタリフィット。人生の中で一番高い洋服の買い物でしたが、大変満足してます。これからもっと頑張って仕事して稼がないと思いました。笑 生地が大変上品で作るのをオススメします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次