順番待ちのメールアプリ「Mailbox」が快適!

  • URLをコピーしました!

mailbox

受信箱を空を目指すようにメール処理をサポートしてくれるiPhoneアプリ、User Interfaceがとても良くできていてメール体験が変わりました。今日見たところ73万人以上が待ち状態でしたが、知り合いに頼みinvitation codeをもらえました。w

mailbox count down

順番待ちのシステムを導入して、トラフィックをコントロールしているのも面白い、マーケティング観点からも話題にもなるのと待っている人にワクワクさせます

mailbox sort

上記のようにメールを右や左のスワイプにより保存、削除などの操作ができる。ToDoのタスクのようにメールが処理できます。あとで処理指定もできて、指定した日に再度メールを表示させる機能もあります。

mailbox app

今のところGmailのみの対応であったり機能も限定的ですが、会社のアドレスが全てGmail上にあるので仕事処理もこれで少し楽になりました!今後のバージョンアップが楽しみです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次