スマートフォンアプリ改善策とマーケティング手法公開!by 株式会社アクトキャット

  • URLをコピーしました!

個人で出資しているSider株式会社は今年の5月10日に設立されたホヤホヤのベンチャーですが、複数のiPhone+Androidアプリを展開中です。先日代表取締役の角 幸一郎さんと取締役の米本 剛士さんに会いに青山一丁目のオフィス訪問した際、直近でリリースした「お願いカンパニー」アプリに関して各ページの読み込みスピードが遅いとボソっと言ったところ!なんと3日後に改善されていました。後で聞いてみたところ作業自体は1人日で終わったとのこと。手前味噌ですが、進化版アプリは絶好調です!w アクセス速度も100%アップ!下記がナレッジ共有資料「スタートアップ向け!1人日でできるサービスの高速化方法と成果」です。

とにかくこのスピード間こそベンチャーだな〜と感じました。あと、下記がナレッジ共有資料「スマートアップ スマートフォンサービス マーケティング手法 〜避けよう!弊社の失敗談編〜」です。 スマートフォンで広告出稿される方は参考にして下さい!

あと、おまけですが下記が今日の代表取締役の角 幸一郎さん。

Koichiro Sumi in Roppongi

ドラマの主人公みたい。w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次