2012年 あけましておめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます!
去年の後半はあまりブログが書けてなかったので、今年遅れながらも去年のできごとなどを書ければと思います。

昨年は海外出張や旅行が多く色々な事件に巡り合いました。7月にはSan Francisco市内のBank of America前にある有料駐車場での車上荒らし(上記写真)に合いトランクに荷物を入れておいたのに窓ガラスが割られトランクにあったスーツケースと旅行鞄が盗難、新しく買ったiMacは画面にゴミが入って届き…8月にはUnited Airlineの国内線で移動中に乱流によりスチュワーデスでお水をこぼされズボンや鞄の中身(特に名刺)は濡れてしまい…9月には中国の西安でiPhone盗難に合いシリコンバレーのホテルではエレベーター不良により数分間閉じ込められました…10月にはアメリカから帰国の飛行機が滑走路から飛びかけたところなんと違う飛行機が滑走路に突入で離陸中に急ブレーキで空港に戻り2時間以上ブレーキの温度が下がるまで待機、また他で乗ったアメリカの国内線では着陸直前に飛行機が急上昇、なんと前の飛行機に近すぎたとのこと。やっと降りたと思ったらスーツケースが届いてなかったり…11月には北京で旅行代理店の延長手配ミスでホテルの部屋に入れなかったり…

とにかく色々なできごと(上記に書いてない細かいできごと)を去年乗り越えたので今年は年始のお祓いも行きましたが早速SUBWAYサンドイッチのプリペイドカードの磁気不良に合いました。買ってから使うの2回目なのに…笑 とにかく今年も色々な事を乗り越えてがんばります!

あと、今まで主にイベントの告知用にブログを使ってきましたが最近ではFacebook Eventがあるのであまり告知が必要なくなってきたのでこれからは色々な事についてブログを書ければと思ってます。2012年も宜しくお願い致します!

ryo

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次