起業しました!ピド株式会社

  • URLをコピーしました!

本日ピド株式会社を田中祐介と創業させて頂きました。まだサービス等は開始しておりませんが、取り急ぎ起業のご案内まで。

引き続き宜しくお願い致します!

ryo

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

謹啓

陽春の候 貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて このたび日本と中国をはじめとするアジア市場を睨んだインターネット分野
のサービス事業を運営すべくピド株式会社(PIDOとはギリシャ語で飛び立つという意味します。)
を設立し、4月26日を期して営業を開始する運びとなりました。
これもひとえに皆々様のご支援の賜物と有難く厚く御礼申し上げます。

ピド株式会社では今後グローバルに通用するインターネットでの新たな価値提供を目指し、
普及がはじまりつつあるスマートフォン等を活用した新たなインターネットメディア、
コンテンツサービスの提供を日本および中国にて行ってまいりたいと思っております。
具体的なサービスの提供を開始した際には改めてご案内をさせていただきたいと思っておりますが、
ひとまず創業のご挨拶およびオフィスの設置につきましてご案内をさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ピド株式会社(Pido Inc.)
代表取締役 田中祐介
取締役 梅澤亮

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次