日本ロマンチスト協会(NRA)の宣教師になりました!

  • URLをコピーしました!

「ロマンチストの聖地」長崎県雲仙市愛野町に協会本部を置く日本ロマンチスト協会(NRA)の宣教師として2009年3月5日から活動をしておりましたが、ブログでの告知は初めてになります!以前IBM Venture Capital Group 日本担当 Partnerの勝屋久さんにもブログで取り上げて頂いております。

日本ロマンチスト協会は広告代理店の博報堂社とベンチャー数社で始まった企画で、協会を立ち上げたベンチャーの役員にお誘いを頂いて気づいたら名刺を渡されておりました。笑 今年は1つの企画にしか絡めませんでしたが、来年は協会のミッション「大切な人を世界で一番幸せにできる人」に貢献できればと思います。6月19日はロマンスの日で、2010年のテーマは「Present Blue」になります。面白い企画などお持ちの方はお気軽にご連絡下さい!

最愛を贈る6.19 Present Blueとは。。。
老若男女問わず、本当に大切な人と極上な一日を過ごす日です。「大切な人を世界で一番幸せにする日」を記念して幸せを分かち合い、絆を確かめ合う二人の誠実な誓いとして「真実の愛」の象徴である「青」に、「最愛」というメッセージを込めて、大切な人に”何かひとつ青いもの”贈ってみましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次