2009年1月Maneo&troica共同セミナー

  • URLをコピーしました!

maneo

ジェイ・シード株式会社の投資先、Maneo株式会社(マネオ)がソーシャル・レンディングについてのセミナーを開催します。下記ご案内を頂きました。事前登録が必要なため、参加されたい方はメールまたはコメント欄にメッセージを残して下さい。

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

日程:  2009年01月17日(土曜日)14:00 ~ 15:30
参加費: 無料

株式会社troicaをみなさん御存知でしょうか?
一言でいうと車の個人売買オークションサイトを運営している会社です。今までは車を「売りたい」「買いたい」時は「車屋さん」に行くしかありませんでしたよね?troicaでは車の売買をユーザー自身で行う事で中間マージンをカットできるので、
今までよりも「安く買え」「高く売れる」のです。

そのtroicaと共同でセミナーを行います。
中古車を安く買いたいけど、でも、正直こんなところは心配・・・。

1.車を買いたい人 >> 現車は確認できる?状態は?支払方法は?出品者はどんない人?
2.車を売りたい人 >> 思っている値段で売れる?クレームは大丈夫?ちゃんとお金は払ってもらえる?
3.オートローンが使えないけど、お金はどうやって用意しよう。

などなど、maneoとtroicaがあなたの疑問を解決します。
ぜひ中古車を安く買いたい方、高く売りたい方は、ご参加ください。

お得情報:あの某国超有名メーカーの車が70%OFF??
車の持つ圧倒的な存在感、女性からも大人気。
「一流ホテルに乗り付けられる4WD」「4駆のロールスロイス」として名高いあの車が、
あなたの手に入ります。
クルマを単なる移動の道具と言う考え方はこの車には通用しません。
セミナーに来ていただいて車を見ていただいたら、すぐに惚れてしまいます。

さらに驚きなのは、目玉車のお値段です。
中古市場で100万円は下らない車が、今回のセミナーに来ていただいた方に、
格安の値段で買えるチャンスがあります。
はっきり言ってこんなチャンスはもう二度ない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次