ありえない集まり会!

  • URLをコピーしました!

タイトル通りの集まりを開催します。参加するにあたって、色々なルール及び条件がありますので気をつけて下さい。楽しく気軽においしく食べて飲める会を目指しているので、ご協力をお願いします!

参加条件:

1. ありえない程毎日働いている方
2. 真剣にモバイル業界を考えている方
3. ありえない程飲める方
*参加条件の1 & 2の方は途中参加あり!
*上記1~3どれかにあたはまらないと参加NGです。

当日ルール:

1. 名刺交換及び仕事のお話はNG(It’s Friday Night!!! Why work!?)
2. たばこはNG
3. 色々な方とお話しましょう
*当日ルールの1 & 2をされたい方はお店の外でお願いします。お店の目の前はオープンスペースがあります!
*違反された場合は毎回罰金1,000円になります。お金の使い道は半分チャリティで半分は夕食代の支払いに回させて頂きます。

事前準備+お勧め:

1. 当日楽しめるために面白いニックネームを考えてきて下さい
2. カバンは会社に置いて集まりに参加されるのがお勧めです
3. 名刺に自宅の住所を記載してタクシー代をクリップでとめて下さい
*上記はついついつられて飲まられた場合の準備

当日の詳細:

日時:2008年10月17日(金曜日)20時頃スタート
場所:参加表明頂いた方にご連絡させて頂きます。

参加されたい方はお早めにコンタクトページからまたはコメント欄にメッセージを残して下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次