東京アチコーコー店のお手伝い

  • URLをコピーしました!

東京アチコーコー店内写真

土曜日はGaryの代々木公園お花見にご参加頂きましてありがとうございました!100名以上の人が集まりまして、盛り上がりました!日曜日は東京アチコーコー店の壁のペンキ塗りなどなどのお手伝いをさせて頂きました。ペンキや下地を塗るだけでも大変ですね。プラス人生で初めてけいそう土の下地塗りを体験しました。難しかったですが、面白かったです。お店が開店するのが楽しみです!

* 東京アチコーコー店(東京都千代田区神保町神田1-38)は近日神保町の開店予定のお店です!アチコーコーは沖縄の言葉で料理があつあつのことです。沖縄料理のお店ってわけじゃありませんが、沖縄の食材もまぜたり泡盛もあるそうです。お店のメニューはビール・ワイン・焼酎・泡盛・日本酒・リカー・手作りコーヒー泡盛や梅酒と店長が今まで飲んで気に入ったものをメインに選ばれます。料理に関しては、店長の畑で朝取れたものや無農薬野菜と国産お豆中心に、体のことを考えつつ酒に合うつまみをばしばし作るそうです。

*フルタイムとアルバイトの方も探しているそうなので、興味がある方はご連絡下さい!調理免許を持っているとベターですが、無くてもok!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ryoのアバター ryo 何でも屋

10年間にわたるフィリピン滞在を経て、上智大学・比較文化学部を卒業。学生時代から様々な事業の立ち上げに携わり、サラリーマン、起業、国内+外資系企業社長、取締役、顧問、株主などをスタートアップ及び上場企業で経験。

目次